関連情報検索!

2012年5月8日火曜日

不惑?

五月、皐月、May、バースデー・マンス!!いえーーい! 、、とは、空元気。。。いよいよ三十路を卒業、しかし、まだまだ「不惑」とはいきそうもありません。。。

Blog更新をちょっとさぼったら、bloggerサイトの仕様が結構ガラっと変わっていて、この投稿も相当戸惑っておりますよー。 更新サボ現象(Blogの更新をさぼる現象)には、それなりに事情が。

2か月連続して、せーり開始直後に会社を休んで家で寝込んでおりました。3月の下旬、そしてGW開始直前の4月下旬。偶然ですかねー。どちらも体に力が入らず、ふとんから起きだすことができませんでした。これって、「貧血」症状じゃぁ、無いですよね?ね?ね?   と考えていたら、ちょっと一人で悶々としてしまいました。いよいよ「貧血」症状が出てしまったか?と。筋腫サイズの順調ともいえる拡大化を静観しておりましたが、関連その他症状が出てくるとは、全然心の準備ができていませんのよぉー。

 びわ葉温灸はせっせと続けています。ネットで検索すると「死滅した筋腫細胞は肌色をしている」という情報が出てきました。せーり時に経血以外に下っていくのベージュ色の塊は、もしや??と、ちょっぴり期待しています。だから、だから、だからこそ、病欠しちゃった自分の体調、疲労がたまっただけのただの偶然と、思いたい、思い込みたい。。。

 窓辺で育てているトマト、こんなに鈴なりで元気いっぱいです。植物の栽培に対する興味がどどーーんと倍増しているここ数か月。最近では、ワイルド・ベリーの発芽を確認、日に日に大きくなる姿をにんまりしながら見守っています。次なるターゲットは、びわ!びわが野菜・果物屋さんに出回ったら、購入・消費し、その種はベランダ・プランターで育て上げる予定です。これで、びわ葉温灸も半永久的に可能になるはず!

0 件のコメント: