関連情報検索!

2012年3月12日月曜日

筋腫ちゃん、ごめんなさい。

一向にひっこまないメタボ腹を、一方的にあなたのせいにしていました。ごぉめんなさぁぁぃい!!

歳のせい、筋腫もちのせい、と、半ばあきらめかけていました。オンナ38歳が峠の歳、これを超えると体型やら肌やら、下り坂に向かう、となんかの本で読んで、もはやしょうがないんだろう、と思っていました。しかも、サイズが順調に大きくなっていく筋腫ちゃん持ちでしたから。。。

これまで着ていたスカートが片っ端から入らなくなり、ゴム・ウエストのスカートを戸惑いもなく着用。ローウエストをいいことに、ベルトの上にメタボ腹を乗せはいたジーパンたち。。いかーーん、これでは、いかーーん!

転機はあっけなくやってきました。これまで買っては腐らせ買っては腐らせしていたグレープフルーツ、同じく持て余し気味で賞味期限が微妙に過ぎていたBIOヨーグルトを、「消費せねば!」という思いから、毎朝食べ続けること1週間。4日目くらい、木曜日くらいから、ウエストがすっきりしてきたことに、ふと、気が付いたのですよ。仕事帰りに一駅分歩くこととの相乗効果、だったと思いますけどー。

グレープフルーツの効能をインターネットで検索すると、これでもかといい情報がワラワラと出てきました。ダイエットに効果的、がん予防、美肌効果、等々。

この1週間、夕食を抜くこともなく、無理な食事制限をしていたわけでもなく、シンプルに朝食をグレープフルーツで始めただけ、で、この効果はかなりうれしい。コテンパンに疲労するような運動をしたわけでもないのに、この効果はかなりみなさんに教えたい!筋腫ちゃーん、一緒にダイエットしましょー、大丈夫、ワタシのお腹がへこむんだから、あなたのサイズも小さくなるわよ、きっと、ねー、筋腫ちゃーーん!

0 件のコメント: