関連情報検索!

2012年3月10日土曜日

白銀の世界へ



マッシャ―目線で犬ぞりを実感してください、こんな感じです。

1週間前にカナダ旅行から帰ってきました。その直前の怒涛のシンガポール出張もなんとかこなし、疲労以外の体調も申し分なく、無事帰国。ちょうとせーりが始まる時期でもあったので、いつもより「スロー」なハルぽんでした。時差ボケに対抗できないゆるーい脳、そんなときは無理をせずホテルで仮眠を取りゆったり過ごすことにしました。

旅先にも「桂枝茯苓丸」漢方と直貼りカイロ「めぐリズム」を持参。カナダでは、郊外のB&Bに宿泊していたので、レンタカーをしていないため、外に出歩くことはあまりせず、のんびり過ごしていました。そのため、漢方のせいでゆるめのお腹も問題なし!ゆっくりしつつも、毎日午後には現地でアクティビティーをアレンジしておいたので、アイス・フィッシングや犬ぞり(写真のように!)を満喫していました。

ここ最近のせーりの傾向として、あ、終わるかなー、というころに、血液の塊がどろっと下ってくること。なんで、このタイミング?というのが正直なところ。お血の下りが多い2日目とかであればなんとなく納得がいくのですが(そして、以前はそうだったので)、、、。そして今回のせーりでは、血液の塊とは違うものも混ざっていたこと。以前、枇杷エキス温灸を始めた直後にも「ペペロンチーノ・ニンニクくらいの塊」がふたつ混ざったことがあったのですが、今回もにたような色合いのものが下って行きました。前回のニンニク片とは違って、レバー上の血液にまざるような感じで、あきらかに色合いが違う(ベージュに近い)ものがあったんですよねー。

ひと月に一度の、筋腫ちゃんとのコミュニケーションと思って、せーりの様子を見守っていきたいです。メタボ腹は、帰宅時に一駅歩く習慣が定着するにしたがって、落ち着いてきていまーす。いいイメージを描いて、生活していきまーす。

0 件のコメント: