関連情報検索!

2011年11月17日木曜日

水星逆行はじまりますよー

そのせいでしょうか、2代目カウンターがご臨終、みたいです。。。

水星を守護性に持つふたご座、そしてハルポンはふたご座。11月24日開始、12月13日終了(なはず)。今月のふたご座占いでは、17日から応戦体制を取られよ!、という指示が出ていました。契約のサイン、決心、電気系製品の買い物は控えます。。。

今日は午後7時から本社パリのミーティングに参加する予定だったのに、東京側をとりしきるはずの担当者が、ありえないのですが、事前連絡をおこたり、しかも7時からのミーティングにバッティングするようなほかの予定をいれていたため、結局肝心のミーティングには参加できないどころか、パリの担当者とも連絡がとれず。なんじゃそりゃーー、の世界でした。逆行のせいにしておきます。終了時間午後8時をみこして、かぼちゃとブロッコリーの蒸しサラダを持参して食べて、小腹を整え、万全を期したのに。。。ほんと、なんじゃそりゃーー、だわ!

ずっと塩風呂を続けています。ぽかぽか効果とDetox効果の実感は、これまで伝えたとおりー。使っている塩は、10月下旬にオープンした有楽町ルミネの地下1階にある成城石井で購入しています、600gで158円の天然塩です。玄関の盛り塩も定着、1週間ごとにきちんと取り替えています。風水をもとにした部屋のかたずけも順調に進んでいます。気のせいかもしれませんが、気の流れがよくなったせいか、植物たちの成長がいいこと、いいこと。季節的にも気温的にも、そろそろ成長がとまってしまうと思っていましたが、コリアンダー君は消費がおいつかないくらい青々と葉を伸ばし、正体を忘れてしまったためエイヤーとまいたところ4つともすべて順調に発芽して育っているトマト君たち。金町のころからの古株・ワイヤープラント君も、またまた新芽が出て、垂れ下がるように育つプラントなのに、天をめざしてぐんぐん伸びています(そのうち自分の重さで下にのびるようになるんですけどね)。自分の気持ちも上向いている感じですが、ま、逆行が始まったら、いい具合にとろーーんとトーンダウンするんでしょうねー。って、十分今日のミーティング・どたんば流れ事件で、「むかっとするくらいなら、小休止モードに入っちゃえー」と、さっそくの切り替え。おこりません、もやもやをお腹にためませんからーーー。

みなさんも、適当に注意してくださいね、逆行が始まりますよー。

0 件のコメント: