関連情報検索!

2011年3月20日日曜日

東京は今日もピーカンでした

水曜日くらいからせーりが始まりました。昨日からお血の下りも本格化、今日は文字通り「二日目」でございます。

体全体がどんよりする感覚があるものの相変わらずせーり痛は皆無。お昼過ぎに千駄木待ち合わせて、今回の地震で食器戸棚からお皿が飛び出し大変な修羅場になったという会社の同僚に当座用の食器を譲りにでかけていきました。まずは自分の手の届く範囲で出来ることから、をモットーに細々を行動しております。同僚とは、谷中霊園を抜け日暮里の繊維街まで散歩して歩きました。道すがら、今回の地震による外国人社員の国外退去とそれに伴う抜け殻マネージメントについてグチとも嘆きともつかない取り留めない話をしながら、東京のひだまりを並んで歩いていました。

気が付いたら携帯の万歩計は17000歩以上となっていました、さすがに帰宅後夕食を食べた後は、ガス床暖房の上でうたた寝。散歩という運動と漢方服用からか、お血の下りも順調です。今日は温かい一日となり、久しぶりに直貼りカイロ無しで日中を過ごしていました。明日もいい天気だといいですねぇー。

0 件のコメント: