関連情報検索!

2011年3月11日金曜日

皆さんの無事をお祈りしていますー

1時間半弱かけて、日比谷から徒歩帰宅。9階の自宅は、結構モノが落ちてそれなりの修羅場になっていました。机から落ちたPCのハードウェアは奇跡的に動いてくれているのでブログのUpdateです。

落ちた衝撃で止まったままの時計は3時1分前、10分進ませてある時計なので、地震の揺れにより落下したのは午後2時50分前後だったのでしょう。CDラックは倒れなかったものの、CDが飛び出してしまったために床に散乱、飾り棚から落下したペルー土産の陶器の天使は、片羽が折れてしまいました(既に一回折れているのでまた修復して復活させます)。あ、また余震ですね。

2日くらい前から腹痛がひどく必ず夜目がさめてしまっていました。今日はカイロも直張りではなくてより強力な磁気モノにしていましたが、我慢の限界を振り切ったため痛み止めを服用しています。寒空を歩いて帰宅したので、お風呂に入りたいのですが、安全かいなか。。。お風呂のフタもづれるほどの揺れだったようです。

仙台の友人から6時間遅れで届いたメール、とりあえず彼女は無事、なはず。皆さんの無事を心から祈っておりますーーー。

0 件のコメント: