関連情報検索!

2008年11月16日日曜日

99

タイトルを考えていたら、以前使ったことのあるものばかりが浮かんできて、、、「重い!」「なぜだ、なぜだ、なぜだーー!?」など。。。重なってしまっても、、ということで、今回の投稿が記念すべき第99回だったので、それをそのまま使いました!

今月のせーりはいつもより2-3日早まって、木曜日くらいから始まりました。朝起きるのが辛い辛い。。体が重いのなんの。。。ここ最近ずーーっと週末せーりだったので、土日だらだらゆったりと過ごすことが多かったのですが、久しぶりにWeekdayとせーりがぶつかって、あらためてせーりのわずらわしさを実感。しかも、久しぶりにせーり痛&頭痛を味わって、苦痛を体感。もー、つれーのなんなのってぇぇ。

理由はよくわからないのが正直なところ。定期的に行き始めた酵素風呂のせい(効き目)?それとも、順当に最近ごたごたしている仕事のせい?体の症状から考えるとおそらく後者であることは確実なのですが、酵素風呂の効き目も出ていて欲しいのでそっちのせいにもしたいんだけどーー。めずらしく、微量の頭痛がずーーっと続いています。頭痛がひどくなると吐き気&倦怠感が出てくるんですが、たいていひどくなるころには自宅に戻ってこれているので惨事にはならずにすんでいます。

重い感じのせーりとして始まったので、お血のくだりがよくなるように一日2回漢方を飲んでいます。今日は4日目くらいなのですが、この調子だとあと2日くらいは続きそうですなーーー。うーん、悩ましい。明日はもう月曜日なので、鎮痛剤を服用しながらじゃないとやっていけいないかしら^^。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして(^^)
『子宮筋腫.com』を運営している木下と申します。
http://www.sikyukinshu.com/

こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に子宮筋腫を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://sikyukinshu.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆sikyukinshu.com(@を☆に変更しております)