関連情報検索!

2011年6月26日日曜日

オンナ、サンパチ(38)

女性、38歳にどのような体型かで、その後の人生での体型・体調が決まる、、、というような記事を読んだ記憶があります。今年、とうとう崖っぷち年代に達したハルポン、腹がやばいんすよ、腹が。

昨日の土曜日、SATC(Sex&the city)ランチごっこと称して、キャロライン(仮称)とArcヒルズでイタリアン・ランチをしてきました。4月のハワイ挙式を終えたばかりのハネムーナーですから、「良ければビックもつれてきてね」ということにしたので、旦那ちゃんも一緒に。Arcヒルズに徒歩圏内に住んでいるキャリー&ビックのカップルは、短パンにつっかけという、これでもかというくらいのラフなスタイル。おめでたのキャロライン、お腹が出てきたかきてないかくらいで、下腹がややポコ。メタボ腹のハルポン、想像妊娠か!?というこの腹をなんとかせねば、と、幸せのいっぱい詰まったキャロラインの腹を見てしみじみを思ってしまいました。

今後の体型を決めてしまうときたからには、なんとかこの弛んだ体型を、気持ちからなんとかしたいぞ!6月上旬から通い始めたジムも、無理のないペースで、ヨガを中心に楽しく体を動かしています。初めてヨガをした94年、21歳の頃と比べて、当時ラクラクできたアサナが、今は必死、というか、体が全然動かない、うっぅっぅ。ヨガなのに、毎回汗ダラダラかいてTシャツの色を変えてしまっている、メタボ・リーチなハルポン。さ、燃やしていきましょう、この脂肪!体の中心まで達してたまってしまっているコリが、取れていくように、その延長には筋腫君たちの居心地をよくしてしまっているこの弛んだ体を引き締めていきたいものです。もうすぐ排卵日、スポーツをこつこつ始めた後だと、排卵痛がどうなるのか、痛みが緩和されるのか等々、ちょっと楽しみです。

0 件のコメント: