関連情報検索!

2010年9月6日月曜日

健康診断


あさっての水曜日、いよいよ健康診断です。このメタボ腹どうしてくれようおうおうおう。

今日の写真は2週間ほど前の木曜日、8月26日午後6時半に内幸町の交差点でとったものです。何かにさえぎられ、空一面にひろがるはずの夕日がきれいにカットされていました。不思議な光景です。何がそうしたんでしょうねぇ。交差点で立ち止まって写真を取るハルぽんを見て、真似して撮影する人がかなりいました。何かよいことが起こる前兆ってことにしておきましょう!

順調にせーりも終了していきそうです。直張りカイロのお陰で、冷えからくる腹痛もかなり軽減され、相変わらず無痛のせーり期間でした。ま、夏場ですし、今年はまれにみる猛暑。それでも朝には朝風呂につかり、汗をだーらだらかくようにしています。仕事もそこそこの忙しさなので、今年の健康診断は結果が全て良好だといいなぁー。目の前に座っている東京オフィスのマネージャーは「E判定が出た」と言い、先週土曜日から禁煙をはじめ(まだ3日目)、通勤の降車駅を一駅前にし一駅分歩き、なおかつエレベーターを使わず6階まで階段であがっている、とのことです。いつまで続きますかねえぇぇぇぇ。何をかくそう彼は、去年尿タンパクが出てしまい「精密検査」判定となったハルぽんに一言、「暴飲暴食でもしたんですかぁ?」と吐き捨てた張本人でございますー。年齢的には4ヶ月ほど年上なので、ほぼ同年代。今年は笑顔で結果報告をしたいものです!さ、今日は早ねしちゃおうかしらぁ。

0 件のコメント: