関連情報検索!

2010年9月29日水曜日

引越完了!

26日の日曜日に、無事引越しを完了し、新しい場所での生活をスタートさせました。とはいうものの、休日だった23日から、有給休暇をとった金曜日・24日、土曜日の25日と、3日間かけて、集中的に引越しの準備を一人でしていたのですが、「無理、無理、むぅりぃぃ!やっぱり一人で全ての荷造りなんて、むぅぅるぅぃぃい!」と半狂乱だったのが正直なところ。睡眠時間も3-4時間程度で、心も体もどんどん疲れていきました。

情緒不安だったのは、早めに始まったせーりのせいだったかもしれません。引越し準備開始くらいからだーらだらと始まり、腹痛はひどいわ(直貼りカイロさん、ありがとう!お陰で痛みがひきました)、気分のムラは起こるわ。。。本格的なお血の下りは昨日くらいからだったので、引越し最中大変だっとことはなかったのが、何よりも救い。

引越しをして住む場所が変わることによって、自分の生活スタイルやサイクルがどう変わっていくかが楽しみです。6年近く住んだ川に囲まれた葛飾での記憶が遠いものに感じるのが不思議。。。つい3日前までくらしていたのにーー、たぶん、ハードな引越し準備の時に心も頭も体も強制リセットされてしまったのでしょうか。。。

食生活がかなりかわりそうな予感(スーパーの数が少ない、かつ規模が小さい)、、、溜め込む体質・気質も改善されそうな気がします。引越し前に結局いけなかった、南千住の名医に筋腫君達の様子を見てもらいにいかなきゃ!何か変化があるといいんですけどねぇー。

0 件のコメント: