関連情報検索!

2010年7月1日木曜日

2年前。。。


前回のブログで主な痛みの原因と思われる筋腫くん2箇所の話をしましたが、具体的なMIR画像を紹介します。。。右側が子宮後方に陣取っている筋腫くん、おそらくこの子のせいでう○ち(!)がか細くなっていたと思われます。前回の撮影からもう2年がたちました。また保険適用で撮影できたらいいんですけどねーー、南千住の名医に相談してみたいと思います。
早いものでもう7月、せーりも始まりつつあります。本格的なお血の下りは週末を予想。土曜日はまぶだち・マナちゃんのオリーブ・オイル試飲会に参加します。タイミングよくひまし油パックをしていこうかしらーー。ぜひ健康のためにオリーブ・オイル摂取を生活の中に取り入れてみたいと思いますが、何がいいのか、何がおいしいのか、勉強できたらいいなぁ。

0 件のコメント: