関連情報検索!

2010年7月7日水曜日

試供品を試しましたぁ

「低温火傷に注意!」 貼るカイロにはよくこのような注意書きがあるものですがーーー。

http://www.kao.co.jp/megurism/sheet/products/shitagi.html
試供品でもらったこの「直張りカイロ」は結構いい!だらだら始まったせーり、結局本格化したのは昨日の火曜日。運動不足のせいでしょうか、28日周期が30日くらいに伸びています。ここ最近の腹痛傾向として、以前みられていたような排卵期の激痛傾向はパタリとやみ、せーり開始直前から「夜中目覚まし」激痛ときりかわっています。しかーし、この直張りを貼って寝たら、痛みが無かったんですよね、少なくとも、夜中に目が覚めた覚えはないので、切れるような痛みはなかったようです。先週の木曜日くらいから痛みが始まり、微量のお血下りもあり、せーり開始は週末くらいかな、と思っていたのですが、いやいやもったいぶること、もったいぶること!ようやく本格的に下ってきたお血も、そうとう濃いかんじで、へたするとレバー状で下ってきそうだったので、そそくさと「フローエッセンス」を飲み、パッカ・デトックス・ティーも飲んでいます。毎日飲み続けるよりは、気が付いたときに飲む、というスタイルをとっているので、気軽に続けられています。

食生活に気をつけたり、筋腫治療のための民間療法を試してみたり、、というような生活も早5年。ようやく、その成果がでてきているのかなー、と思っています。野菜を取ることも、以前のように「やや気合を入れてーー」というような気負いもなく、生活の一部として自然とこなせるようになりました。冷蔵庫にいる野菜たちが元気でいることが多い=新鮮なうちに消費できる回転が軌道にのっている、石の上にも三年、はるぽんが慣れない事をこなせるまで五年!

0 件のコメント: