関連情報検索!

2010年2月20日土曜日

風の便り??

同僚リンカちゃん(仮名)が、無事出産を終えたようです!まずは、おめでとう&ご苦労様ー。

今朝、夢に現れた彼女のおなかは普通の大きさに戻っていて、「無事生まれたよー」と言って満天の笑顔を見せました。「むむ、これはひょっとして。。。」

リンカちゃん自身が、よく正夢を見る、と言って色々エピソードを話してくれるせいか、「彼女と夢」というキーワードはワタシの中ではとてもVividなものであるため、出勤直後、朝一のメール確認&返信が一段落した後、ぽろっとGメールを彼女宛に送ってみました。この夢はきっと何かのメッセージ。。。

午後、今週最後のプレゼンが終了し、一息ついてGメールをチェックしたところ、彼女がからの返事があったので、「あ、元気なのねーー」と思って明けてみたら、「今生まれましたーーー」という趣旨の内容で、びっくりしつつ、再び幸せな気持ちになりました。

今日は一日幸せな気分で終始、こんな日々が毎日だったらいいのになぁ、と思いつつ、明日は、休日出勤です、うっぅぅぅ。せーりも順調に終わっていきました。

0 件のコメント: