関連情報検索!

2010年2月16日火曜日

早っ!

もう、書きたいことはいっぱいあるのにぃぃ。2月も半ば、今年に入ってあっという間に1ヶ月と半月が終わってしまいました、がびーーん。

今日も、午前様帰宅でした。明日は、客にプレゼン&トレーニングです。自分のプレゼン準備の傍ら、後輩の面倒を見ていたりすると、全然仕事が進まなーーーい!相変わらず、転職願望満載で思いっきり後ろ向きな気持ちでの生活が続いているのですが、いよいよ、「これじゃ、いかんじゃろ」ということで、考え方の切り替えを始めようとしています。色々気づいた事が(ようやく!)でてきたし、そのことも書きたいと思っているのにぃぃ。先週末行った富山(千葉にある小山)やら、後輩アラン君の家での旧正月・大晦日ディナーとか、じっくり買い(衝動買いの逆ヴァージョン)したお風呂用DVDプレーヤーとか!!!もちろん、今年2度目のせーりのこととか!!!

明日は早めに帰ってこれるといいなぁぁぁ。

0 件のコメント: