関連情報検索!

2009年9月15日火曜日

逆行中なのでーーー

9月初旬から月末まで、おなじみの水星逆行が起こっています。8月中下旬くらいから、とんでもない状態の仕事のたてこみからようやく一段落し、のろのろ運転の逆行の影響をひたひたと感じております。逆行中にすべきこと:過去に頓挫したプロジェクトの見直し・再開、そして、しばらく不通だった知り合い・友人との再会。

別に意識しているわけではないのですが、逆行の影響下にあるせいと思われる、旧友やら遠方からふと里帰りしている友人から連絡がよく舞い込んでくるので、夕飯に出かけたり、お茶をしたり、という日が続いています。当然、仕事の愚痴をもれなく聞いてもらえるのですが、やっぱり仕事に打ち込み頑張っている友人からの一言は重くそしてとてもありがたいものです。きやすめの一言なんて言わないかわりに、的確なアドヴァイス、ダメだしーーー。うーん、頑張るよ、一歩一歩、ゆっくりだけど。。。

そんな訳で、今月も仕事に忙殺され、定着したびわ湿布の影響もあり、排卵痛に気がつきませんでした。ここ1-2日、なんとなく左下腹がもやもや気持ち悪いカンジなので、おそらくちょっと前までよくおきていた腹痛の変形版痛だと思っているんですけどねーー。逆行中ということで、ひまし油パックを復活させてもいいのかもーー。

5連休はまたまたシアトルへ行ってまいります。サイクル的には、またせーりがぶつかるかなーーと思っていたのですが、ここ2ヶ月、周期が30日に伸びているので、旅行中は大丈夫かも!?と、いう感じです。滞在ホテルのシーツやら毛布やらをびわエキスで染めてあげてしまってもイカンだろうーー、と、アンカのかわりに貼るホッカイロで患部を温めて、びわエキス入りクリームを腹部に塗る、で代用しようかな、と思っています。

0 件のコメント: