関連情報検索!

2013年2月28日木曜日

鉄分補給!

タイムリーに良いお知らせです!鉄分補給ドリンク「フローラディクス(500ml)」が値下げされて入手可能になりました!

明日(3月1日)からの新しい販売価格なのですが、現在の価格 6,930円が、な、なんと、1,680円の値下げをうけ、5,250円で販売されるみたいです。ひまし油を購入させていただいているTBさんでの取り扱いです。
http://www.caycegoods.com/id.NTSKF01.html

このフローラディックス、2010年のブログに登場しています。フローエッセンスと間違えて、アメリカ旅行先で購入してしまい、「ちっ!」と思いながら飲み始めたのですが、これがなかなかよかったのですよ。
http://byebyekinshu.blogspot.jp/2010/08/blog-post.html
今でこそ当時を振り返って思うのですが、この鉄分補給ドリンクを飲んでいたせいで、増え続けた月経量にも関わらず、「貧血」症状があまり出なかったのかなーー。

鉄剤サプリで体調が悪くなる方もいるみたいですねー。実際に鉄剤を飲んだことが無いので、アタクシ自身はどういう状態になるのか見当がつかないのですが、フローエッセンス、フローラディクスとも快適に飲むことができました。今は、円高時にAmazon.com(米国版)から購入したドライ・バージョンの似出し用を使って、フローエッセンスを作って毎日、朝・晩飲んでいます。何か思うことがあって、というよりは、円高時に買いあさった製品なので、消費期限があぁぁ!(ToT)という、トホホな理由です。それでも、術後すっかりよくなった体調に後押しされているのか、以前だったら億劫に感じられたちょっとしたことも、今ではホイホイこなせるようになりまいた。これって、出血多量による貧血状態が、血を送り出している心臓だったり酸素の取り入れを行っている肺だったりへの負担増状態が、粘膜下筋腫を摘出したことによって軽減されることになって、いろいろなところの調子がうわむいているのかなー、なんて思っています。ホント、ちょっとしたことなんですけどね。前だったらそんなふうには思わなかった、考えなかった、行動に移さなかった、でも今はね!、、というようなちょっとした変化を、生活の中のここかしこで実感しています。

ということで、今週末は笑顔で週末出勤。天気が良くて風が穏やかだったら、自転車で会社まで行ってみようかなー、って今からルートを調べてイメージ・トレーニングをしています。あと一日頑張って、皆さん、よい週末を!


0 件のコメント: