関連情報検索!

2012年12月30日日曜日

よいお年を!

12月30日、いよいよ2012年もあと2日で終わりますね。今日は、年賀状に使った写真をアップしてみました。9月中旬に手術前にでかけた極東ロシア・ハバロフスクの朝の風景です。

前回のせーり、術後2回目のせーりからちょうど2週間が過ぎようとしているためか、腹痛が始まっています。「もう全てが嫌になる」ほどの激腹痛ではありませんが、粘膜下筋腫を摘出した後無痛生活が送れる、ということにはなりませんでした。「残念ながら」と書きたいところですが、手術方針を決める際にMRI画像を見ながらの話し合いをしてくれた担当医師リリー先生の言っていたことがそのままずばり!なので、コメントを控えます。。。2回目のせーり・お血量は減っているようでしたので、それが「気のせい」でないように3回目をわくわくして待っています、あと2週間後にやってくるでしょう。

ブログ更新が滞っているところから推測していただければと思いますが、術後は至って順調に過ぎいてきました。こんなことがあった、あんなことが起こった!と報告することが皆無、だったのですよ。喜ばしいことながら、ブログに書くことが無くて、さぼってしまったこともまぎれもない事実、反省します。。。

、、と懺悔をしたところで、晴れやかな気持ちで思念を迎えるぞっ!と。来年もよろしくお願いします、ねー。

0 件のコメント: