関連情報検索!

2012年7月15日日曜日

リュープリン接種後、3週間強。

6月21日木曜日に、第1回リュープリン接種。それから3週間たった7月12日、な、な、なんと予想に反してせーりが始まりました。3日たった今日も、いつもと変わらぬ勢いの血液量、えぇぇぇええええ!

13日の金曜日には、病院に電話をかけ看護師さんに相談。。。
はるか「せーりが来ちゃったんですけど。しかも周期早まって。。。第2回目のリュープリン接種、早めに打って、またせーり期間中にしたほうがいいですかね??」
看護師「きっかり4週間後にいらっしゃーーい」

せーりが週末になるのはうれしいのですが、リュープリン治療開始したのに、まーーったくいつもと変わらない、しかも5日以上前倒しで来られるなんて、はっきり言って「迷惑」です。量が少ないとか、早めに切りあがって終わる、とかだったら、まだしもぉぉぉ。

ネットで検索すると、同じようにリュープリン接種後は普通にせーりがきた、と書かれている方はそれなりにいるので、あまり気にしていません。でもでもでも(フランス人がしゃべる日本語風)、常に周期が落ちつているはるぽんのせーりとしては、これだけ前倒しでくるって、かなりの予想外。むーー、むうーー。確かに、ホルモン治療開始後もまったく副作用らしきものもなく、至って変わらぬ日常を送っていましたけど。

第2回リュープリン接種は、21日の土曜日の予定です!次は、右腹にプスっ!

0 件のコメント: