関連情報検索!

2012年1月9日月曜日

今年最初の満月!



月明かりがとっても明るいので、部屋の電気をつけずにBlogのUpdateをしています。恋する満月、愛しの太陽を追いかけるように東の空から昇っていく様子がコマドリ映像から見て取れますね。

年末年始をはさんだせーりもきっかり7日間で終了、です。長引くのかなーと、「びくびく」していたのですが、終わってくれてほっとしました。ビワ染めのシルク布ナプキンを購入して、ライナー代わりに使い始めてみました。綿よりもデトックス作用があるとかなんとかを謳い文句にしているようなので、さっそく人体実験です。確かに、市販のナプキンやライナーに比べて、軽くすっきりとしたつけ心地、いいんじゃないかしら?

まなちゃん(仮称)からもらったびわ葉もあと数枚、、温灸生活も、葉からエキスに間もなく切り替わります。メタボ腹があまりにもドイヒーなので、腹筋をはじめてみました。すっかり弱まった筋肉の存在、ぜーにくの下にかろうじて「生存」している様子が、結構早めに出てきた筋肉痛にて「確認」できました、ちょっと続けてみます、シンプルな腹筋生活。Before/Afterで、このメタボ腹、証拠写真をおさめたほうがいいのかしらねー。腹がひっこんだら、筋腫ちゃんの存在がわかったりして、、そこまでの大きさかどうかは微妙なところですがー。

0 件のコメント: