関連情報検索!

2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございましたー。



2011年、無事に年末を迎えることができました。予想通り、部屋の掃除が遅れ気味ですが、なんとかあと30分くらいでどうにかして、実家に向かいたいと思います。

年末年始をまたぐかのように、今年最後のせーりが始まりましたー。ま、実家でダラダラ寝正月の予定なので、特にわずらわしさは感じません。腹痛も、びわ葉温灸のお蔭か温灸をしていた頃はまったく腹痛なく、年末イヴェントでさぼっていた時期の数日後くらいからせーり開始直前に、おなじみの腹痛。。。うーん、びわ葉の鎮痛作用は本当にすばらすぃぃいぃ。使い切ろうと思っていたまなちゃん(仮称)からいただいたびわ葉も、少し残ってしまっているので、年始の寒い時期に大切に使いたいと思います。

では、今日はこれくらいで切り上げさせていただいて、掃除、掃除(汗)。今年も一年お世話になりました。つぶやきはるぽんブログを時にふれて訪れていただいた方(カウンター経由での出会い)、また、コメントいただいた方、落ち込みそうな時にはるぽんの大きな心の支え、明日の糧、未来への希望でございました、た、たー。

2011年最後の日の出映像とともに、今年最後のブログを締めたいと思いますー。では、皆様も、よい年末年始をお過ごしくださいね。

0 件のコメント: