関連情報検索!

2011年12月6日火曜日

今晩、0時15分から再放送!

ためしてガッテン!、見ました?録画してばっちり見ました。「見逃した!」人がいたら、今晩深夜0時15分から再放送ですよ、急いで、急いで!

すっごくためになりました。手術が必要な筋腫とそうでないある程度温存が可能な筋腫の違いもわかったし。その違いは大きさでも数でもなく、できた場所なんだ、というのが明確にわかりました。自分のMRI、見直したくなりました。あー、でもやっぱり最新映像で確認したいなー。手術をする人、実際にした人が出てきていたのですが、みなさん筋腫の大きさは小さ目、はるぽんの最大級に比べたら全然小さいサイズの方ばかり。筋腫が場所、がポイントなのですねーーー、うーーーん。最近、せーりのお血量が増えているような気がしていて、それはそれでいらないものが外に排出されていると思っていたのですが、量が増えているということはあまりいい傾向ではないようですねー。今月のせーりの具合は慎重に見守りたい、ですっすっす。

早いもので、今年ももう12月。前回の診察から半年が過ぎました。今まさに真っ最中の今月のせーりが終わり次第、南千住のサカエ先生のところにいこーーっと。そうそう、乳房検査にも行かないとねー。どちらもせーりが終わってからのタイミングで行く予定です。

勤務先で、今年の査定が終わりました。来年の年俸と今年のボーナス額が決定です。はるぽんの友人読者たちはご存じのとおり、昨年の査定結果が衝撃的に悪かったため、去年は査定結果受領直後、24時間まるまる何ものどを通らず一睡もできず、というここ最近経験していない、というか人生初のスーパー・ストレスを経験したのですが、それもあってか、今年は「もう、何がおきても驚かんし、落ち込まん」という気持ちで挑んだので、結果内容はどうであれ、さっぱりーとした感じで、サクサクとブログの更新をしています。「知らぬが仏」、比較対象の他人の査定結果を知らないのが、一番心の平安に貢献している、というのが正直なところでしょうね。去年、チームリーダー職の際には、自分のチーム・メンバーのすべての査定内容を知っているので、余計、落ちるところまで落ちていくような衝撃を受けました。さ、自己満足、自己満足。大切なのは心の平和、子宮に優しい心持ち、っとーー!

0 件のコメント: