関連情報検索!

2008年10月17日金曜日

じわじわと。。

ご無沙汰してしまって^^。すっかり秋も深まってきましたね。ようやく、2007年4月と2008年9月に撮影したMRIの比較画像の用意ができたので、掲載しまーす。
向かって左が2008年、右が2007年のMRI画像です。撮影クリニックが別々の場所なせいか、画像のフォーマットが若干違うため、100%拡縮が正しいかあやしいのですが、目分量でなるべくあわせてみました。
やっぱり育っている筋腫ちゃん、ただいま4cmくらいの大きさになっています。これが、左腹部にある筋腫ちゃんです。子宮後部にある同じくらいの大きさの筋腫ちゃんは、これ。
もえー、コメントありがとうねー。アタシの筋腫ちゃんはこんなカンジよー。多発性なため、医師のコメント欄には「十数個」というコメントがあって、かるーく落ち込んだわ、今年もー。でも、これらの筋腫ちゃんたちと共存するため、食生活には気を使うようになったので、やっぱり感謝ーです。
そんな中、会社の健康診断で乳房審査がC、げげげ!来週の金曜日に初マンモグラフィです。その模様も報告します。。。

0 件のコメント: