関連情報検索!

2008年3月12日水曜日

じんちょうげが咲き出しましたね!

3月9日の日曜日、外出から帰宅する際に、家の近所で「鼻」に来ましたーー!そうです、あの芳醇な香りが!
今年は冬がしっかり寒かったせいか、じんちょうげの香りに出会ったのも、去年よりちょっと遅かったと思います。桜の開花宣言のように、じんちょうげの開香宣言があってもいいのにぃ。
今月のせーりも無事終了しました。とても順調に規則正しく28日前後の周期でくるので、ここ数年間たいてい週末にあたっています。そのため、フェリシモで買った布ナプキンを使っています。夜だけなので、そんなに違和感も無く、安心して眠りについています。漢方も飲み続けています、特にめだってどうこうというのはありませんが、鮮血のお血が下っていました。血行を良くしようと、おなかのマッサージをしたら、それも結構よかったみたいです。ただ、今月は腹痛がかなりきつかったので、いよいよ、ほんとーーーにさかえ先生のところに診察に行かないと。。。

0 件のコメント: